はがないNEXT DVD&ブルーレイ発売中 [はがないNEXT ]

人気ラノベが原作の「僕は友達が少ないNEXT」のDVD&ブルーレイがリリース開始!




⇒ 僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]



第1巻(第1-2話収録)には、購入者限定イベント応募券(2013年5月19日開催予定のプレミアムイベントに抽選で招待! )が入ってます。

イベント出演者は、木村良平、井上麻里奈、伊藤かな恵、山本希望、福圓美里、花澤香菜、井口裕香。これは行きたいところです。


初回生産特典: 1.僕は友達が少ないNEXT ねくすとCD 1(キャラソン&OP・EDテーマ) 2.ブリキ先生&渡邊義弘氏描き下ろし両面デジ仕様ジャケット 3.隣人部活動報告ねくすと(特製ブックレット) 4.ヴィクトリースパーク「僕は友達が少ないNEXT」特製PRカード2種(第1・2話エンドカードイラスト仕様 各1枚)

2巻以降も随時、リリース。

⇒僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。